【募集終了】富士通コミュニケーションサービス株式会社
テクニカルサポート職対象 休日説明選考会
内容

富士通コミュニケーションサービス株式会社
テクニカルサポート職対象 休日説明選考会

グローバルIT企業のパートナーとして「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービスを行っている富士通コミュニケーションサービス株式会社が、テクニカルサポート職を対象に説明選考会を実施いたします。

同社の強みである「IT」×「サポート」をはじめ、非技術系の業務プロセスサポートに至るまで幅広い領域で事業展開をしています。

現在は、ITO(ITアウトソーシング)、CRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)にも力を入れています。

企業のIT化が進み、世の中は益々便利な時代になりましたが、どれだけシステムが便利になったとしてもそのシステムを使う方々の困り事はなくなりません。同社は、そんなお客様の「困った」を解決しています。
大手有名メーカー、官公庁、金融機関など400社以上と取引実績があり、事業の安定性を確かなものにしています。

また、同社ではワークライフバランス支援の取り組みに力を入れています。
勤続満5年を経過するごとに5日間の連続休暇および手当が支給される「リフレッシュ休暇」や、
スタッフ層からリーダー、マネジメント層まで対象の「スキルアップ・キャリアアップ支援」など、さまざまな制度や支援があります。

さらに、「育児短時間勤務制度」や「育児休職制度」など、子育て中の社員が働きやすい環境も整っています。急な欠勤や早退は基本的に当然だと考え、他のメンバーが代行できる体制を築いています。もちろん男性の取得実績もございます!

今回は、テクニカルサポート職を対象に貴重な休日説明選考会を開催します!
平日の転職活動が難しい方には嬉しい休日開催となりますので、ぜひ積極的にご応募ください♪

【職務概要】
同社グループ内での業務を中心に、企業のシステム担当や構築・運用担当からの問い合わせに対し、電話やメールでテクニカルサポートを提供していただきます。

【職務詳細】
・各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の法人契約向けのサポート業務
・トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認
・仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査など
日時 2020/1/18(土)  10:00 ~ 13:00
開催場所 〒220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
本社・横浜みなとみらいソリューションセンター(YMSC)

https://shtnr.now.sh/4ouh4a
対象・分野 テクニカルサポート職
対象者 【以下いずれかの業務経験をお持ちの方】
・IT業界、IT職種での業務経験
・テクニカルサポート経験(製品問わず)
・コールセンター経験

※事前に書類選考を行います。
スケジュール 10時00分~:企業説明
11時00分~:面接、筆記テスト
注意事項・
参加に関する情報
※詳細は書類選考通過後にご連絡します。