【募集終了】株式会社17Media Japan
カスタマーサポート職対象 説明選考会
内容

株式会社17Media Japan
カスタマーサポート職対象 説明選考会

台湾に本社がある同社は、ライバーと呼ばれている「ライブ配信をする側」と視聴者で成り立っている「17 Media」というライブ配信プラットフォームを運営しています。同社アプリは現状全世界で4000万DLを越えています。SNSやライブ配信サービスへの興味・関心がある方はぜひ積極的にご応募ください。
今回は、同社が運営する、ライブ動画プラットフォーム「17Live」の更なる成長のため、カスタマーサポート業務をお任せします。

【職務詳細】
・オンライン上でのカスタマーからの問い合わせ等の対応
(日本語、中国語での問い合わせがあります)
・問い合わせの内容をもとに各部門へのサービス改善の提案
・社外向けの顧客サポート業務(メール)
・アプリのバグ、機能、各部署への問い合わせ対応
日時 2019/2/13(水)  20:00 ~ 終了時間未定(開場19:15)
開催場所 〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山(SEIZAN)ビル2F
17Media Japanオフィス

https://goo.gl/D7bL8Z
対象・分野 カスタマーサポート
対象者 ・社会人経験1年以上
・中国語・日本語の言語が使える
・夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能
(10時~19時/16時~24時/18時~27時でのシフト勤務)

【以下の経験、スキルをお持ちの方歓迎!】
・中国語ネイティブレベル以上
・メールでのカスタマーサポート経験
・SNSやライブ配信サービスへの興味・関心
・反響営業経験
・インサイドセールス経験
・カスタマーサポート、テクニカルサポートの個人向けの対応経験

※事前に書類選考を行います。
スケジュール ・事業責任者から会社・職種説明と質疑応答(約1時間)
・1次面接実施(参加人数によっては1次面接のみになる場合もございます)

※ご面接は順番に行っていくため、かなりお待たせしてしまう場合がございます。

・最終面接日のみ別日に設定
注意事項・
参加に関する情報
※書類選考通過後に別途ご連絡いたします。