【募集終了】株式会社キーエンス
【大阪開催】受付スタッフ職説明会
内容

株式会社キーエンス
【大阪開催】受付スタッフ職説明会

同社の本社にて、受付業務をご担当いただく方を募集いたします。

一歩先行く心遣いや気づきに対して、お客様や社員からも「ありがとう!」と笑顔で感謝の言葉を頂けるので、人の役に立つ喜びを日々実感できるお仕事となっております。

詳しい内容は、説明会にてお話させていただきます。
未経験者大歓迎となっております。
皆様のご応募お待ちしております。
日時 2017/9/23(土)  9:00 ~ 11:45 (9:00~受付開始)
開催場所 株式会社キーエンス 本社

〒533-8555 
大阪市東淀川区東中島1-3-14

https://goo.gl/n6DvMF
対象・分野 受付
対象者 ・社会人経験(1年以上)がある方
・営業職、事務職、接客スタッフなど、お客様への応対経験(電話・来客)がある方
※業種・業界は問いません。

【以下の資格・経験がある方は大歓迎!】
・受付経験
・英会話スキル(なくても問題ございません。)

※事前に書類選考を実施します。
スケジュール 9:00 受付開始(本社)
9:30~10:15 会社&職種説明
10:30~11:45 適性検査

※書類選考通過者に、会社説明会のご案内をいたします。
注意事項・
参加に関する情報
※書類選考通過後に別途ご連絡いたします。